父の日用のケーキ
こんにちは!広報の真木です。
6/20(土)は、父の日用のケーキを求めて西粟倉まで車を走らせました🚗
目的地は、『小林菓子店』さん。

2年前にお伺いしたことがあり、
建物の雰囲気、ケーキの美しさ、そして美味しさにすっかり魅了されたケーキ屋さんです。
この日はあいにくの天気でしたが、久しぶりに訪れることができ、
到着した瞬間からわくわくが止まりませんでした・・・✨

ショーケースに並ぶケーキはどれも素敵で、なかなか選びきれず、
気づけばたくさん購入してしまいました!笑
どのケーキも甘すぎず、素材の味を楽しめるような奥深い味わいで、
私にとってはまさに「大人のご褒美スイーツ」です🍰
父の日のために訪れたはずが、
一番楽しみにしていたのは自分だったかもしれません。笑
美味しいケーキと素敵な空間に癒された、幸せな時間でした☺️